準備完了!出発前日

 

「只今、強風によりお客様の髪の毛が大変乱れております。」

 

って、駅員さんが思わず言ってしまってもおかしくない位、風が強かったですね。

もしかして風が強かったの日本全国!?

 

しかしそんな雨にも負けず、風にも負けずようやく終わりました。出発準備!

 

ドドーン!

DSCF0123DSCF0125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一周の荷物です!

 

疲れました!準備するの大変でした!時間かかりました!

しか~し。これで明日は安心してスタートが切れます!

 

パッキングするとこんな感じです。

DSCF0064

 

 

 

 

 

DSCF0065超ゴツイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はこっちのザックで行くことも考えたんです。

(試しに物を入れてみました。)

DSCF0069

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0070

 

 

 

 

 

 

 

 

本格登山用なので背負って歩きやすいのは間違いなくこっち。容量も最大80リットルでこっちの方が物も入る。

 

でもいろいろ取り出し易さとかも考えるとやっぱブルーの入れ物!

DSCF0068

 

 

 

 

 

取り出し易い。

 

一番上の写真の黄色いデイバックにはPCとか入れて、体の前に背負うイメージ。
(ホテルに着いて荷物置いたら日中はこの黄色にデイバックで活動。)

 

いやー。出発まで本当長かった。

ようやく出発の実感が湧いて来たよ!

出発。ついに出発。

出発前は皆さんからメールやコメントをたくさん頂き、大変励まされました。

感謝!

 

明日は夕方の便なので午前中に荷物の最終チェック!

それで午後出発ってなスケジュールです。

:roll: 内容気に入って頂けた方はクリックをお願いします :roll:
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 ←携帯の方はこちら!