ランキングなんて抜けてやる!

前回声高にランキングからの脱退宣言をしましたが時間がなくて最近PCを触れてなかったのと、時間があってもどうやって退会して良いか調べるのが面倒で結局そのまま。

このブログを見る人はかなりレアな人だろうからそんな事はどうでもいいのかもしれませんが。

現在は過酷な環境の下、海外某国に潜伏してます。

やっぱ住むのと旅行じゃ訳が違うわ。

言葉もそうだけど文化の壁というか習慣の壁というか。。。旅行じゃなんともなかったんだけどね。

写真の貼り付けも時間もったいないし、今回も文章だけですが、とりあえず更新して今後について考えようと思います。

カルチャーショックというのは住んで味わうものなのかなと理解して、少し一休みが必要でこんなブログを書いてます。

少し予定から外れてしまいましたが、でも長い人生、たまにはこんな休みも必要か。

それでは!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 ←携帯の方はこちら!

ランキングなんて抜けてやる!” への4件のコメント

  1. お久しぶりです(^o^)

    ついに海外に住むようになったんだね!

    私は家庭がバタバタしてて最近やっと落ち着きました^_^;

    どこの国にいるのか気になりますが
    お仕事は現地でみつけるのかな?
    頑張ってね(^^ゞ

    • 毒蝮 三太夫(you)さん

      いやー死ぬとこだった。日本全国からコメントがなくて孤独な戦い(涙)
      もうブログもなるようにしかならないです。
      ところで引越しは終わったの?

  2. コメントなかなかできなくてゴメンね(^_^;)
    家に余裕ができたからこれからはブログみるようにするね(^^)d

    引っ越しは取り消しになってしまって(+_+)
    子供がもう少し大きくなってからになりそうです。

    • 了解です。
      引越し!引越し!ってyouさんベランダから叫んでたもんね。

コメントは受け付けていません。