カトマンズに到着っ!

実はネパールに到着してます!

首都のカトマンズです。

各宿でWifiがなかったり、遅かったりでなかなか更新できずすみません。

なので本日はじっくりとこれまでの写真をブログに。

 

と思ったら電気が夜の10時で切れるって!

 

って事は無線LANもダメ?

噂には聞いていたがネパールの停電…。
(宿のおっちゃんに聞いたら今日は他に電気を回す関係で自主的に館内の電気を切るとの事。)

現時点ネパール時間の21:50。(時差は日本の‐3時間15分)

ほとんど時間ないですよね‥。

でも各国のツーリストが多く泊まるカトマンズ中心のタメル地区と夕食のダルバードの写真をUPしてから全館電気オフに突入だぜ!

DSCF0468

 

 

 

 

 

ダルバード。スープをご飯にかけ、右手で具を混ぜ合わせ食べる。

美味しい!

(町の写真はあきらめました…。)

:roll: 内容気に入って頂けた方はクリックをお願いします :roll:
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 ←携帯の方はこちら!

カトマンズに到着っ!” への2件のコメント

    • イランで大きな地震がありインドでは揺れを観測した所があるようですが、
      カトマンズはいつもと変わらずでした。

コメントは受け付けていません。